楽天トラベル 朝ごはんフェスティバル(R)で日本一に輝いたベーカリー「ル・パン神戸北野」が手がける新作食パン「Le Roi(ル・ロワ)」が、本店と伊丹空港店の両店舗で販売中です。

新作「Le Roi(ル・ロワ)」は、最高のパンのための最高の小麦粉と称されるカナダ産一等粉「1CW」を100%使用。

昔ながらの製法で作る淡路島産の「自凝雫塩(おのころしずくしお)」をはじめ、生クリーム、オーガニックシュガー、蜂蜜などの材料に徹底的にこだわり、3日間をかけて熟成させる独自の発酵方法で、しっとりとした柔らかさと、滑らかな口どけを実現しています。

口に含んだ瞬間に広がる蜂蜜の甘さや香り、生クリームのコクはもちろん、翌朝食べても耳まで柔かいのが特徴とのこと。

生で食べるとみずみずしくもっちり、トーストすると外はさっくり、中はしっかりとした弾力があり、コントラストを楽しむことができます。

職人の手により1本ずつ丁寧に焼き上げられたホテルブレッド「Le Roi(ル・ロワ)」は、ル・パンオリジナルのギフトボックスに入れて販売。

大切な方へ手土産としてはもちろんのこと、いつもの朝食を優雅に彩るリッチなモーニングにも最適です。

◆「Le Roi(ル・ロワ)」
・価格:1本1,500円(ギフトボックス入り)
※本数には限りあります。
※表示料金に別途消費税。

【店舗概要】

◆ル・パン神戸北野 本店
所在地:兵庫県神戸市中央区山本通2丁目7−4
TEL:078-251-3800

◆ル・パン神戸北野 伊丹空港店
所在地:大阪府豊中市螢池西町3−555 中央ブロック2階 大阪国際空港
TEL:06-6152-8700