春の季節にとっても鮮やかな櫻の少女ドールのリリースです。

数量限定で美少女ドールが4月19日(金)より受注スタートです。




製品紹介
キャストドール(球体関節人形)は、その名の通り人間の関節にあたる部分に球体のパーツが入っており、人と同じように腕や足を曲げたりして多彩なポージングをとらせることができます。また、衣装やヘア(ウィッグ)・目の色(アイ)を好みの色や形のものに変更して、自由自在にカスタマイズできるドール製品です。



世界限定26体の特別な限定ドールが人気メーカーMyoudolの人気ドールDoudouより、DOLKとのコラボレーションとして春・特別仕様として、生まれ変わりました。
春メイク × 春アイ × セーラー服で絶対的美少女となりました。

有名アーティストのメイクアップは春らしい赤みを帯びた明るいカラーに、ウィッグは春の喜びを表したパステルカラーのポップな仕様となっています。
アイにはピンク色を基調としたクオリティの高いレジンアイとなっています。




お洋服は可愛いセーラー服をオリジナルにデザインし、アレンジしたもので今回のコラボドールにぴったりのデザインとなっています。

【製品情報】

◆受注開始日 : 2019年4月19日(金)
◆素材 : レジン
◆サイズ全長 : 30cm
◆販売サイト : http://dolk.jp
◆製造元 : Myoudoll
◆販売元 : 株式会社ボーダレス / DOLK

◆特設サイト: http://dolk.jp/pages/special1440.php

(C) DOLK / (C) Myoudoll

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「Character JAPAN」更新情報が受け取れます
関連記事