AOA 左からチョア、チャンミ、ヘジョン、ソリョン、ユナ、ジミン、ミナ

日本デビューから丸1年、ついに10月14日に1stアルバム『Ace of Angels』をリリースするAOAが、胸元から目が離せないセクシーすぎる衣装で「韓流ぴあ」に登場。新曲『Oh BOY』では、セクシー教師になって<理想の男>を調教する彼女たちが、<理想の男>についてガールズトークで盛り上がります。男性諸君、ミナのアドバイスは必見ですよ!

WEBでは、本誌に掲載しきれなかったトークや取材時のこぼれ話、撮影風景などをちょっぴりお届けします♪

「ネクタイを引っ張ってください」

新曲『Oh BOY』のミュージックビデオで冴えないもっさり系男子からスマートな超イケメンに変身するのは、AOAの事務所の後輩、N.Flying(エヌフライング)のチャ・フン君。挑発的な眼差しで、彼のネクタイを引っ張るチョアとジミンの姿がティザーとして公開されましたが、「普段、弟として接しているチャ・フン君と、ああいうシーンを撮影するのは、すごく恥ずかしかった! 『ネクタイを引っ張るときに目力を込めて彼の目を見て』って監督に言われたけど、目を見られずに眉間を見てました」とエピソードを語ってくれたジミンに「友だち役なら知ってる人の方がいいけど、恋人役に知ってる人ってやりにくいよね。シリアスなシーンになるほど笑っちゃうもん」というへジョン。

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます