PUFFYがハロウィンの仮装姿を披露 亜美「これで町に出たいなと思います」

2015.10.8 20:36配信
「mercari Halloween Night」PR発表会に登場した(左から)PUFFYの吉村由美と大貫亜美

 「mercari Halloween Night」第1部 PR発表会が8日、東京都内で行われ、女性歌手グループ・PUFFYの吉村由美と大貫亜美、お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次、山本博、馬場裕之が出席した。

 「mercari(メルカリ)」は、スマホやタブレットから出品・購入ができるフリマアプリ。ハロウィーンのイベントにちなみ、PUFFYとロバートは仮装姿で登場した。

 吉村は、自身の仮装について「ザ・シンプソンズのママになりました。トータルで1時間半ぐらいでフル装備ができた感じです。頭は2秒で帰りたいくらい重いんですけど…」と、キャラクターのトレードマーク、青いヘアスタイルを紹介し、笑いを誘った。

 大貫も血まみれの衣装を披露すると、「私は映画のキャリーです。想像以上にできました。(ハロウィーンの)当日までこれで過ごしたいくらい」と自身の仮装姿について満足げに語り、「せっかくだからこの流れで町に出たいと思います」と、イベント終了後に2人で町に繰り出す計画も明かした。

 またイベントでは、ライブでPUFFYが実際に着たという衣装をmercariに出品する一幕もあった。吉村は「去年のフェスで着させていただいたんですけど、すごい豪雨でびっしょびしょになったやつです」と商品を紹介し出品すると、数分後には即完売となり「こんなに早く売れるとは思わなかったね」と大貫と共に驚いていた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング