陣内孝則、福山雅治の結婚にがく然 「隅に追いやられた感じ…」

2015.10.8 21:47配信
イベントに出席した陣内孝則(左)と佐藤栞里

 映画『マイ・インターン』公開直前トークイベントが8日、東京都内で行われ、俳優の陣内孝則、モデルの佐藤栞里が出席した。

 物語は、ロバート・デ・ニーロ演じる人生経験豊富な“シニア・インターン”による最高のアドバイスを元に、アン・ハサウェイ演じるニューヨークファッションサイトの社長が最大の試練を克服していくというもの。

 陣内は「思っていたよりはるかに面白かった。デ・ニーロの円熟味の増した演技、心に沁みるシーンもあってとても良い映画でした」と絶賛、佐藤は「私は(デ・ニーロ演じる)ベンになりたいと思いました。私の周りにも頑張っている人がたくさんいるので、ベンのような素敵な助言はできないけど、頑張っている人の支えになりたい」と熱っぽく語った。

 また、芸能界の結婚ラッシュで最も衝撃的だったカップルについて陣内は「やっぱり福山(雅治)くん。あの日主演舞台の記者会見をやっていまして、結婚を発表されたと聞いてがく然としました」とまさかのタイミングだったといい、「もちろん幸せは祝福したいけど、なんとなく隅に追いやられた感じは否めませんでした」と本音を吐露して笑わせた。

 佐藤は、執念のアプローチの末ゴールインしたと話題になった山本耕史と堀北真希の結婚を挙げ、「詳しくは分かりませんが、あきらめない心って大事なんだなとすごく感じました」と大きくうなづいていた。

 映画は10月10日から全国ロードショー。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング