新婚の爆笑問題田中、同居は「1~2カ月後」 日本エレキテル連合は“田中ロス”明かす

2015.10.10 15:45配信
爆笑問題

 この日のタイタンライブを終え、報道陣の前に登場した太田光は「田中君から重大発表があります。離婚します!」と突然切り出し、山口もえと4日に結婚したばかりの田中裕二は「(結婚から離婚までの芸能界最短日数で)遠野なぎこを抜くぞ!」とつっこんで笑わせた。

 気を取り直して田中は「タイタンライブを始めた当時は僕らを含めて事務所に(芸人が)3組くらいしかいなかった。そのころから始めて3年前に100回記念を迎えて、気付いたら20周年」としみじみ振り返った。さらに「どちらか1日は特別企画か何かをやる予定。あとは若手を中心に合同コントをやろうという話になっています」と構想を明かした。

 日本エレキテル連合の中野聡子は「みんなの“たなじ”がもえちゃんのたなじになって、みんな泣いているんです。ちょっとヤキモチを妬いています。たなじロスでたなロス」とどこか寂しげに語りつつ、夫婦湯のみを取り出して「太田夫妻の銀婚式にもプレゼントしたものです。ぜひお2人で使ってください。幸せにならなきゃ~」、「ダメよ~ダメダメ」(橋本小雪)とそろって祝福した。

 結婚発表後には家族4人で堂々を外を歩けることへの喜びを語りながらも、「僕はまだほとんど今までの家に住んでいて、仕事の合間に(家族の家に)通っているくらい。1~2カ月たたないときちんと引っ越せないので、それからですかね」と期待に笑顔を見せた。家族そろって散歩で訪れた神社ではおみくじを引いたといい、「大吉でした。本当につまらない話ですよね、何にも面白くない。最悪です」と笑わせた。

 一方、田中の再婚に触発された様子の中野は「私たちだけ取り残されたらどうしよう」と危機感に襲われているようで、「もう本当に寂しくて、婚活はしています。私は去年13キロ太ったのですが、なぜか太田光代社長は私に細くいてほしいらしくて、毎日太田さんの家に通って3時間ほど痩身マッサージのエステを受けています」と必死さをにじませた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング