頑張っても無駄だった!? 「男ウケがビミョーな女子力」4選

2015.10.14 6:30

男性が「必要ないのでは?」 と感じている女子力をご紹介します。これらの女子力を磨いても、男性を惹きつけるポイントにはなりにくい…のかもしれません。

「女子力」とか、「意識高い系」とか、よくわからない言葉が世の中にはいくつもあります。
今回は、「女子力」についてお届けします。

正確に言えば「男子が女子力と思っているところのもの」のなかで、
「これはいらんだろう」とか「こんな女子力、男をゲットするのにいるか?」
といぶかしく思っているものについてご紹介します。

さっそく見ていきましょう!

1:隙のないネイル

「隙のないネイルをして、あたし女子力が高い!みたいに思っている女子っていますよね。
ネイルってぼくはあまり興味がないし、見ないので、どっちでもいいです」(27歳・イベント制作)

これまた女性を敵に回しそうなご意見ですが、男子は女子のネイルにあまり興味がないし、
そこに女子力の高さを読み取らない生き物なのでしょう。

2:パワースポットや占いに詳しい

「パワースポットや占いに詳しいと、女子力が高めという風潮ってないですか?
ああいうのって無駄だなあと思います」(25歳・コンサル)

占いやパワースポットにアレルギーのある男子、意外と多いのかもしれません。
だって「おれと一緒に占いの学校に占いを習いに行こうよ」と言う男子って、いないでしょう?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント