【ハロウィン】“怖カワイイ”で攻める! 男性が思わずドキッとしちゃう女子の仮装7選

2015.10.14 10:30

ハロウィンといえば、仮装!いつもは見せない意外な格好で、好きな人の視線を釘付けにしちゃいましょう。今回は男性が思わずドキッとしちゃう、“怖カワイイ”仮装をご紹介します。

ハロウィンといえば、仮装!
……ですが、普段は着ないようなコスチュームを堂々と着られるという意味では、
気になる彼に大胆アピールができるチャンスイベントでもあるんです。

いつもは見せない意外な顔を効果的に見せるためにも、男性受けの良いコスプレを選ぶことが大事。好きな人の視線を釘付けにしちゃいましょう!

今回は、男性が思わずドキッとするような、「怖カワイイ」コスプレをご紹介します。

小悪魔

ツノのカチューシャと黒い羽、ミニワンピースに黒の網タイツ。
市販で売られているコスチュームの中でも「怖カワイイ」度は100パーセント!

ミニスカートや背中の羽はカワイイのに、網タイツやピンヒール、あるいはゴツめのブーツと合わせることで、セクシーにも見えちゃうのが良いですね。

また、全身を黒でコーディネートできるところが、痩身効果もあって嬉しいですし、メイクもこってり系の濃いめが似合います。真っ赤なルージュとネイルを合わせれば、完璧じゃないでしょうか?

デビルちゃんの格好なら、普段は言わないような小悪魔ワガママも言えるかも?

魔女

ハロウィンコスプレの定番です。
ただし、ずるずると引きずるようなスカートや、身体のラインがわからないような大きめドレスはNG!

魔女といえば、おとぎ話に出てくるオバさまを想像してしまいますが、気になる彼に大胆アピールを狙うなら、足見せ・肌見せは必須でしょう。ミニスカートやタイトなマーメイドタイプのセクシードレスが良さそうです。

また、魔女には欠かせないトンガリ帽子も、顔が見えづらいとか、ヘアスタイルが決まりにくい、なんて問題を生む曲者アイテムなので工夫が必要。

AKB48の衣装のように小さな帽子をピンで留めるだけにしたり、ツバが狭いモノを選んだりと、自分が可愛く見えて扱いやすい品を選びましょう。

姫・アリス・メイド

「怖カワイイ」の「怖い」要素がないコスチュームです。
ただ、こうした純粋にカワイイ系の衣装は、似合う・似合わないが歴然とするので……着るならそれなりの覚悟が必要かもしれません。

また、白雪姫でもシンデレラでも、アナ雪のエルサでも、足首までを隠すマジドレスはやめておきましょう。足を見せたいですし、あまりにガチなコスプレは、かえって引かれてしまいますから。

市販の商品でミニドレス風にアレンジされたものがありますので、検討してみては?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント