マツコ、愛之助&紀香カップルは「ありがたい」 40代男性芸能人の結婚ラッシュにもコメント

2015.10.13 16:19配信
 「新ピュオーラ CM発表会」に登場したマツコ・デラックス

 「新ピュオーラ CM発表会」が13日、東京都内で行われ、新ブランドキャラクターに起用されたマツコ・デラックスが登場した。

 同商品は、口内の歯周トラブルケアができる歯磨き粉。マツコは、毎日の歯磨きの仕方について聞かれると「トイレに入る時かお風呂の湯船につかりながらするんです。私、結構トイレタイムはがっつりな方なのよ。だから毎回20分以上は歯磨きしてる」とこだわりを披露した。

 マツコの口内の検査を行った結果、一般的な40代の女性よりも菌が少なくケアが行き届いていることが判明したという。「きれいなお口を見せたい男性はいる?」と質問されると、記者の男性陣に対し「変な話だけど、この中にも5、6人はいるわよ。それぐらい切羽詰まってるのよ。芸能人の方とか言えるほどの身分じゃないわよ、私は」と答えて、会場の笑いを誘った。

 また、40代の男性芸能人の結婚ラッシュの話題について振られると「世の女性は、福山(雅治)さんと何かあるんじゃないかっていう望みのもとに生きているから、ショックを受けるんでしょ。私はそんなにずうずうしい人間じゃないよ。マシャロスとかはないない」とコメント。

 「片岡愛之助さんと藤原紀香さんの報道は?」と振られると「あれはびっくりした。濃度が高い。わーい待ってましたっていう久しぶり感覚。私みたいな人間からすると、ありがたいカップルだよね」と独特の目線でコメントして、笑わせた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング