千原ジュニア、結婚後初のイベント出席 “かぶり婚”は「俺だけで恥ずかしい」

2015.10.13 16:41配信
 千原ジュニア(左)とローラ

 吉野家「牛すき鍋膳」商品発表会・試食会が13日、東京都内で行われ、新CMに出演したタレントのローラとナレーションを務めたお笑い芸人の千原ジュニアが登壇した。

 先月28日に一般女性との結婚を発表したジュニアは、この日が結婚後初のイベント出演。「吉野家には誰と来る?」という質問には、ローラがすかさず「ラブラブのあの方と?」と冷やかしの一言を。これを受けてジュニアは「(ローラは)会ったことないやん」と突っ込みを入れながらも、「そうですね」と幸せいっぱいの笑顔を見せた。

 またイベント終盤には、冬の定番商品の「牛すき鍋膳」を一緒に食べたい相手として、ローラが「ともだちとぱくぱく」とフリップに書き込んだのに対して、ジュニアは「まさか自分にこんなことを言える日が来るとは…」と照れながら「家族で食べる!牛すき鍋膳!」と回答した。

 さらに「無類の鍋好き」というジュニアは「一人暮らしの時は、毎年後輩が10人か20人来て、『ああでもない』『こうでもない』と言いながら鍋をつついてました。家にカセットコンロが四つありますから。大体5人で一台ですね」と独身時代のエピソードを振り返った。

 幸せいっぱいのジュニアだが、結婚発表直後に歌手の福山雅治と女優の吹石一恵の結婚も報じられ“かぶり婚”と話題になった。

 フォトセッションの時にあらためて報道陣から祝福されたジュニアは「私事で申し訳ありません」と感謝しながらも、「今日も釈(由美子)さんがご結婚されたでしょ。(芸能界の)結婚ラッシュや言ってるけど、誰もかぶらない。上手にね。俺だけですよ。恥ずかしい」と嘆いて笑いを誘った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング