坂上忍、自身の最新ニュースを披露 「身長が2センチ縮んだ」

2015.10.13 17:35配信
 新CM発表会に出席した坂上忍

 プレスリリース配信サービス「PR TIMES」の新CM発表会が13日、東京都内で行われ、WEBCMに出演する坂上忍が出席した。

 新WEBCM「時代に合わせるより時代を変えよう」では、坂上が“近未来的プレゼンテーション”というコンセプトのもと、真剣な表情でスタイリッシュにプレゼンテーションをする。

 坂上は「監督が真剣にやれというので一生懸命やってみました。最近、全然役者の仕事をしていなかったので、最初は緊張してすごく手汗が出ました」と振り返った。

 ニュース、オフィシャルブログ、第三者SNSなどによる坂上の情報だけを集めた坂上忍情報特化型ニュースアプリ「坂上忍 GoGo」も配信開始した。ステージ上で本アプリのプレゼンを行った坂上は、会場の笑い声に耐えられなくなったのか途中で吹き出してしまい「自分で自分の名前を呼ぶのがこんなに恥ずかしいなんて思いませんでしたよ」と語った。

 広く発信したい自身のニュースを問われると「毎日誰かが誰かと結婚していますよね。情けないけど僕はその予定がない」と前置きし、「とある番組で何十年ぶりぐらいに身長を測ったら2センチ縮んでいました。170台から169とちょっとぐらいになった。詐称になってしまうし、かなりショックで、プロフィールをどうしようかと悩んでいる今日このごろです」と明かした。

 共演も多い千原ジュニアの結婚のニュースには坂上も驚き、すぐさまメールで祝福したという。「すぐ返信があって『お恥ずかしい限りです』と言っていました。いいですよね」と語りながらも、自身の再婚には「僕はないですね。(交際相手とは)変わらず仲良くしています。自分で自分の事を認められるようなところが出てきたら考えも変わるかも」と相変わらず消極的な姿勢を貫いた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング