奥手なカレとの距離をグッと縮める「魔法の言葉」5つ

2015.10.15 6:30

どうも恋に奥手な彼。結構良い感じだと思うんだけど、もっと近づいてくれないかな? …そんなときに使える「魔法の言葉」をまとめました。これらをうまく使って、気になる彼を引き寄せちゃいましょう。

消極的な彼はどうも恋に奥手。
結構良い感じだと思うんだけど、もっと近づいてくれないかな?
というときに使える魔法のコトバ5つをまとめました。

これを上手く普段の彼との会話に入れ込んで、彼を引き寄せちゃいましょう。

「すごーい!」と褒める

消極的な彼がなぜ消極的なのかというと、自信がないからです。
ならばたくさん褒めて自信をつけさせてあげましょう。

正直「すごい!」と女性から言われて喜ばない男性はいません。
それが気になる人ならなおさらです。会話の中に上手く入れ込んでみましょう。

これと似た言葉で「さすが!」もあるので合わせて使うと効果バツグンですよ。

「わかるわかる」と共感する

共感するということで、あなたと近い感覚ですよということを伝えられます。
彼が自分の考え方や興味のあることを話したときに「わかるー!」と言ってみてください。

とにかく共感することです。
これだけで相手はあなたのことを自分と同類の安全な人だと認識してくれます。
彼を惹きつけたいなら共感すべし!です。

「へぇ、知らなかった!」と驚く

「すごい」「さすが」と並んで彼の自尊心をくすぐるのがこの「知らなかった」という言葉です。

これは自分の弱さを見せつつ、相手に自信を持たせることができる、まさに魔法のコトバ。
教えて、とちょっと甘えてみせることもできますよね。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント