男性に好印象を持たれる「モテネイル」3選

2015.10.16 6:30

ネイルはおしゃれのひとつですが、女性目線ではかわいいと思っても、男性目線では引かれてしまうデザインもあるのです。そこで今回は、男性ウケのいい「モテネイル」についてご紹介します。

その日の気分やシーンに合わせてネイルを変えるという人が多いですよね。しかし、おしゃれとして行うネイルと、男性の求めているネイルは違うということをご存じですか?

女性目線でかわいいと思ってやっているネイルも、実は男性目線では引いてしまっていることもあるのです。そこで今回は、男性ウケのいいモテるネイルを3つご紹介します。

ナチュラルなワンカラー

男性ウケのいいモテるネイルは、シンプルなものです。すっぴん風メイクなどナチュラルメイクが流行する今、ネイルもシンプルでナチュラルなものが人気です。薄いピンクやベージュなどの、素の爪の色に似たカラーのみのネイルがモテるネイルなのです。

女性目線からすると、なんか物足りないと思うかもしれませんが、そのくらいシンプルなものが男性からは人気なんですよ。

ラメグラデーション

細かいラメの入ったグラデーションも、男性ウケがいいネイルの1つです。ビビッドカラーではなく、やはりピンク系が人気です。淡いピンクやちょっと濃いめのピンクも、ラメ入りでグラデーションにすることでやさしい印象を与えることが出来ます。

ピンクなら女性らしさもアピールできるのでおすすめですよ。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント