イケメンが超傷つく! 言ってはいけない「女子のNGワード」4選

2015.10.20 6:30

イケメンを前に、間違っても口にしてはいけないNGワードをご紹介します。何気ない一言でも実は深~く傷ついてしまうので要注意!

男子は、美人さんにいろんな便宜を図ってもらいたいので、美人さんをできるだけ怒らせないように努力しています。
その努力が実を結ばないケースも多々ありますが、とにかく努力をします。

女子が、イケメンにいろんな便宜を図ってもらいたいと思っているのかどうか、定かではありませんが、本項では、イケメンが超傷つく「女子のなんでもないひと言」に迫ります。

なんでもないひと言が原因で、イケメンと付き合えなかったということにならないよう、熟読してみてはいかがでしょうか。
さっそくご紹介しましょう!

1:いっぱい遊んでそう!

「なぜ女子たちはイケメンを見たら『遊んでそう』と思うのでしょうか。
ぼくはマジメに受験勉強しかしてこなかったので、すごく心外です」(28歳・医師)

これからいっぱい遊ぶのかもしれませんが、少なくとも、これまではさほど遊んでこなかったイケメン、という生き物もいます。

2:えっ!? スポーツ苦手なの?

「イケメンと見ると、なぜサッカーが得意そうとか、そういうスポーツ系の連想をしてくるのでしょうか?ぼくはずっと吹奏楽部なんですけどね」(25歳・IT)

世の中、なんにでも、パブリックイメージってもんがありますからねえ……。
「イケメン=サッカーが得意そう」とか、

「清楚系美人=じつはエロくていっぱい遊んでそう」とか……。
ちがう?

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント