【写真満載】美少女コスプレイヤー大集合! 競泳水着やメイドさんお出迎えの「コスエクスプレス」潜入レポ

2015.10.16 12:30

過去最大のサークル数で開催された「第6回コスエクスプレス」。ROMや写真集を購入するだけでなく、憧れのコスプレイヤーさんたちと交流できるチャンス! 熱気に包まれた会場の様子をレポートします。

過去最大のサークル数で開催された「第6回コスエクスプレス」。ROMや写真集を購入するだけでなく、憧れのコスプレイヤーさんたちと交流できるチャンス! 熱気に包まれた会場の様子をレポートします。

2015年10月11日「第6回コスエクスプレス」

何を隠そう、筆者のみみずくは本格的なコスロム(=コスプレROM)イベントに参加したことがありませんでした。つまり、2015年10月11日開催の「第6回コスエクスプレス」が人生初のコスロムイベント!

アニメとかマンガとかよく分かんないし、コスプレイヤーさんたちに怒られたらどうしよう……不安と葛藤しながらの会場入り。そんな私を待ち構えていたのは!? とても熱くて楽しい世界でした(笑)。

熱気と笑顔とシャッター音があふれる「第6回コスエクスプレス」の様子をレポートします。コスプレイヤーさんたちの写真もたっぷり!!

憧れのレイヤーさんに遭遇
話せてサインもゲット!

私が最初に足を踏み入れたのは4階。こちらはR-15フロア、ちょっぴり大人な空間です。

入り口付近を見回すと、見たことのある顔が……。

赤根京さん

「着エロ系グラビアモデル」としても大活躍中の赤根京さんじゃないですか!? 初っ端から京さんに会えるとは何という幸せ。不安も吹っ飛びました!

というわけで、京さんにインタビュー。

今回のコスエクスプレスには「いつも通り出ています」と言う京さん。しかし、今後はイベント参加や同人活動を減らしていく予定だとか。「最近は写真集やDVDも出ていますが、私は直接手売りできないので、AmazonやDMMで買ってください」

「今回の新作はロリータとバニーです。買ってください!」という京さんの熱い視線に、私は「バニーを買います!!」と『極嬢Bunny』を購入。京さんにちゃっかりサインもおねだり。

快くサインを描いてくれる京さん。ありがとうございます!

赤根京さん

京さんのお隣にも可愛い子ちゃんが……。

尻屋もみたそさん

「尻穴ドリル」という過激な名前のサークル。その主は尻屋もみたそさん。「今回の衣装は東方(=東方Project)のプロレスバージョンです。元気な感じです!」そんなもみたそさんは、初めての写真集『自撮り霊夢たそ~』を出展。「見てください~」というもみたそさんの熱い視線に(以下同文)。

即売会には、憧れの出展者さんと交流できる楽しみがあります。欲しいものを購入するだけでなく、出展者さんと話したりサインを描いてもらったりするのも楽しいですよ。

「ヤバチケ」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング