超新星グァンス&ゴニル『RTY』公演のインタビュー到着

2015.10.15 16:6配信
グァンス グァンス

11月6日(金)から大阪・シアターBRAVA!で幕を開けるミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~』。韓国発のこのミュージカルは、ナイトクラブでDJ、ウェイター、客引き、として働いているジェミン、スチャン、ジョンフンという3人の若者たちの、夢と希望、そして挫折を描いた青春の物語だ。

ミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』 チケット情報

本公演には、2012年の大阪公演、2014年、2015年の東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが主演のジェンミ役(Wキャスト)で登場。4度目の主演に挑むふたりに話を聞いた。11月に幕を開ける大阪公演。公演決定の知らせを受けた際の心境を尋ねると、「すごくうれしいです。ただ、この前の3度目の公演が最後だと思って100%頑張ってやりきったので、うれしい半面、かなりプレッシャーも感じています。観に来てくださるお客さんは、新しいことを楽しみにしていると思うので、その気持ちにちゃんと応えられるようにプレッシャーを乗り越えてがんばりたいです」とグァンス。ゴニルも「関西のミルキー(新星ファンの総称)の皆さんから大阪でも『RUN TO YOU』をやってほしいという要望がとても多かったので、そのオファーに応えられることになって、とてもうれしいです」と微笑む。

「これまでも『RUN TO YOU』のメンバーと稽古場で会えること、稽古場に戻るときが本当に毎回幸せでした。それを軍隊に行く前にもう一度経験できてすごく幸せだし、今まで3年間、ファンの皆さんがこの作品を応援してくれたからこそ実現したことだと思いますので、皆さんにもすごく感謝しています。ゴニルと僕が軍隊に行く前に最後に演じるジェミンをぜひ観に来て、思い切り楽しんでもらいたいです。11月6日(金)から大阪で会いましょう! よろしくお願いします」(グァンス)、「4回目の『RUN TO YOU』に参加して、僕とグァンスが同じキャラクターを4回も演じられるということがとてもうれしいです。僕とグァンスが人生で唯一出演したミュージカル作品である、この『RUN TO YOU』を軍隊に行く前に、最初にミュージカルを始めた大阪で公演できるということをとてもうれしく思っています。心を込めて、素敵で記憶に残る公演をしたいです。僕の記憶にも残り、みなさんの記憶にも残る公演になるように、一生懸命に練習をして舞台でも頑張りますので、観に来ていただけたらうれしいです。ありがとうございます!」(ゴニル)と意気込んだ。

スペシャルインタビューは、ぴあ関西版WEB(http://kansai.pia.co.jp/interview/stage/2015-10/RTY.html)にて公開中。

公演は、11月6日(金)から8(日)まで大阪・シアターBRAVA!にて上演。チケットぴあでは、10月16日(金)18:00まで先行先着「プリセール」を実施中。また、11月7日(土)13:00公演、13:30公演のみパンフレット・撮影抽選券付チケットの発売も決定している。チケットは10月17日(土)10:00より一般発売開始。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング