笑福亭鶴瓶、福山&吹石のキューピッド説を否定 交際も「まったく知らない」

2015.10.15 16:54配信
イベントに出席した笑福亭鶴瓶と吉澤ひとみ

 ヤマキ「割烹白だし」新プロモーション発表会が15日、東京都内で行われ、CMキャラクタ―を務める笑福亭鶴瓶と吉澤ひとみが出席した。

 ヤマキはこの日から開始した「白だしスープでホッと笑顔をお届け!10万食完食キャンペーン!!」で、都内近郊3カ所で全4日間にわたって「たっぷりきのことふわふわ卵の白だしスープ」を提供する試食イベント「割烹白だし ホッと笑顔処」などを展開する。

 一般男性との婚約を発表したばかりの吉澤は、“花嫁修業”の一環としてステージ上で「白だしスープ」づくりの実演を行った。卵を割る際には「殻入ってない?」などと微笑ましく見守った鶴瓶が出来上がったスープを試食し、「おいしい、おいしい」と満面の笑み。

 また、先月28日に結婚した福山雅治と吹石一恵が再会するきっかけをつくった愛のキューピッドだったと一部で報じられていた鶴瓶だが、「違う違う! まったく違う。(そんなことをしたら)OLに刺される」と完全に否定した。福山とは「『A-Studio』に出られるまで会ったことがなかった。(2人の交際についても)まったく知らない」と首を振った。

 吹石とは14歳ほどのころからの知り合いだといい、「めちゃくちゃいいやつ。本当に素晴らしいし、彼女はちゃんとやりますよ」と大きくうなずいた。吹石からは「(発表の)ちょっと前に『入籍しました』と聞きました」と報告があり、キューピッド報道の後にはあらためて謝罪の連絡があったと明かした。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング