安めぐみ「主人が娘に洋服を30枚買ってきた」 “金持ちキャラ”東貴博の溺愛ぶりを披露

2015.10.19 16:5配信
 「新米ママ学科~アロマでもっと輝くママに~」に登場した安めぐみ

 『アロマ女子大 オープンキャンパス in 代官山』ワークショップ「新米ママ学科~アロマでもっと輝くママに~」が19日、東京都内で行われ、タレントの安めぐみが出席した。

 イベントは、各分野で活躍する7人の特別講師によるアロマワークショップ。アロマテラピーアドバイザーの資格を持っている安は、特別講師として登場すると、約30人の女性にアロマテラピー作りの講義を行った。

 講義を終えた安は「すごく緊張しました。『今日は先生で』と言われたので、ドキドキがマックスになってしまったんですけど、楽しい授業ができて良かったです」と振り返った。

 まな娘について聞かれると「先日7カ月になりまして、ハイハイが始まりました。まだしゃべらないんですけど、一生懸命声を発してる時があって、私が物を落とした時に『まぬけ!』って(言ったように)聞こえた時がありました」と、ほほ笑ましいエピソードを明かし、会場の笑いを誘った。

 夫の東貴博については「とにかく娘にメロメロで、デレデレしています。この前、主人が仕事でハワイに8日間ぐらい行っていたんですけど、帰ってきたらバックに娘へのお土産の洋服が30枚ぐらい入っていて『ちょっと買い過ぎじゃない?』って話しました。娘には他にも縫いぐるみやおもちゃを買ってきて、私にはTシャツ1枚でした」と“金持ちキャラ”で知られる東の娘への溺愛ぶりを披露した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング