CM内で爽やかな笑顔を見せるイ・ミンホ

イ・ミンホがブランドモデルを務めるイタリアのチョコレートブランド「Ferrero Rocher」(フェレロ・ロシェ)のCM動画がYouTubeのFERRERO ROCHER KOREA公式チャンネルにて公開された。

映像は、約束の時間に遅れたイ・ミンホが、「Ferrero Rocher」と一輪のバラを手に女性を訪ねるというストーリー仕立てで、ささやかな心遣いを忘れないイタリアの感性が60秒で描かれている。

「ときどき、約束の時間に遅れることってありますよね」とカメラに笑顔を向け、スクーターに乗ってイタリアの街を走るイ・ミンホ。そして、「こういうときは僕なりの方法があるんです」と一輪のバラを胸に差し、「本当に特別なことを準備するんです」と女性を怒らせない方法を観る者に伝授。約束の時間に遅れて到着したイ・ミンホだが、紳士な心遣いに女性は思わず笑みをこぼしてしまうという内容だ。

撮影は、同ブランドの母国である伊ローマにて行われた。爽やかなブルーのスーツに身を包んだイ・ミンホが美しい街中をスクーターで軽やかに駆け抜ける姿が印象的だ。

イ・ミンホは、自身が出演し7月29日にYouTubeにて公開された韓国の広報映像が、公開58日で再生回数2000万回を突破(海外の観光広報映像として最多記録)したことでも話題となった。今回のCM動画も、公開から1週間で再生回数100万回に迫る勢いだ。

なお、今後もメイキングやインタビュー映像なども順次公開される予定

来日公演のチケットやイベント情報を始め、取材裏話やインタビューなど、楽しさ満載。韓流・K-POPなら、WEB&雑誌「韓流ぴあ」にお任せ!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます