大人の恋愛でこれはイタい! 女子の恥ずかしすぎる「NG行動」3つ

2015.10.22 16:00

たとえ、恋人と付き合い始めたばかりで舞い上がっている頃であっても、大人の女性ならばやってはいけない行動があります。恥ずかしい大人にならないよう、ぜひチェックしてください。

恋は盲目と言うとおり、恋人と付き合い始めたばかりの頃は、嬉しさのあまり、はたから見たら恥ずかしい行動を取ってしまいがちです。

これは恋愛の初めにみんなが通る道ですが、大人になってもそういうNG行動を取るのは恥ずかしさを通り越して、痛い、ですよね。

そこで今回は、海外サイト『Lifehack』に掲載された記事を参考に、“恋愛でのNG行動”を3つご紹介します。

1:彼氏のことをSNSに書く

やってはいけないNG行動の第一は、“彼氏のことをSNSに書く”ことです。
あなたの周りにもいますよね? 彼氏とのラブラブなツーショット写真をSNSにあげている人が。

また喧嘩しただの、1周年記念を祝ってもらって嬉しかっただの、誰も興味がないプライベートなことを見せびらかすように書く人が。

これらは大人のオンナのすることではありません。厳に慎みましょう。

2:彼氏を常に優先する

また、“彼氏を常に優先する”というのも大人のオンナにあるまじき行動です。
友達や家族との時間をおろそかにして、彼氏に時間をつぎ込むのはNGなのです。

まず友達が減りますし、ずっとベッタリくっついていると彼氏から重いと思われがちです。

大人は、恋も友情もバランスよく持ち合わせているものなのです。
そういうバランスの取れた付き合い方をしましょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント