【デート】“本命彼女”を連れていくならココ! 男性が熱弁するスポット4つ

2015.10.23 10:30

男性が、“運命の女性”とも思えるほどの「本命彼女」を連れて行きたいと思うデートスポットをご紹介します。ちょっと意外?な、あの場所も。

今回は、男子は運命の彼女をどこに連れていきたいと思っているのか? について迫ります。

一緒に天国にいきたい……まあ、こういう情緒的な表現もできるかと思いますが、現実的にはどこに連れていきたがっているのか?

さっそく見ていきましょう!

1:行きつけの店

「やっぱり行きつけの店に連れていきたいです。行きつけの店って、お会計もだいたいわかるし、勝手もよく知っているので、大きな粗相をせずに済むからです」(27歳・IT)

たしかに行きつけの店って、安心感がありますよね。

それに、運が良ければ、サービスをしてくれるかもしれないし、彼女のことをお姫様扱いしてくれる店員さんに出会えるかもしれない。

男子の「安心感」を考えると、こういう証言って「超現実的」と言えるかもしれませんね。

2:温泉

「運命の彼女とは、ぜひ温泉に行きたいです。温泉って、運命の彼女を連れていく場所じゃないんですかね?」(28歳・広告)

温泉に行って、貸し切り露天風呂であんなことやこんなことをしたいとお考えのカップルって、意外と多いのかもしれません。

温泉が「ラブホ化」するのを恐れてか、こういう生々しい意見はネット上であまり見かけませんが、おそらく男女ともに、運命のひとと一緒に行きたい場所のナンバーワンは温泉ではないかと思います。

実際に、温泉に行くと、この手の生々しさを肌で感じますが。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント