“ご意見番”美川憲一「福山さんなんかちょうどいいんじゃない」 「紀香さん、やっぱりねって言われないように」

2015.10.22 15:46配信
「美川憲一ドラマチックシャンソン2015」に登場した美川憲一

 「美川憲一ドラマチックシャンソン2015」が22日東京都内で行われ、歌手の美川憲一が取材に応じた。

 美川はきらびやかな衣装で登場すると、コンサートで披露する「歌いつづけて」と「私の神様」の2曲を披露した。

 前所属事務所と裁判を行っていた美川だが、「今年1年、いろいろありましたが」と振られると「そうね。私も全面勝訴でほっとしたんだけど、控訴されるとは思ってなかったのよね。やっぱり潔くないのは嫌なのよ。結果的にはもう出たんだから。でも、うらんでも仕方ないことですから」と心境を語った。

 神田うのが元ベビーシッターから窃盗被害にあった事件については、「私、うのに大事にしてたマイセンのお皿をあげたんだけど、それも持っていったのよ。持っていって売るのかしらと思ったら、結局は(犯人の)自宅から出てきたみたいで。人を使うのは大変だから、うのに気を付けなさいねって言ったのよ」と明かした。

 また、“ご意見番”として、芸能人の結婚ラッシュの話題について聞かれると「福山雅治さんなんかちょうどいいんじゃない。いろいろな経験してきて、最後あの人(吹石一恵)を選んだのよ、そういう目って必要なのよね」とコメント。

 片岡愛之助と藤原紀香のカップルについては、「びっくりしたわね。遊びかと思ったのよ。梨園の奥様として、やっていくのも大変よ。でも、酸いも甘いも分かってる2人だから良かったんじゃない。すぐに別れるようなことにならない方がいいわね。紀香さんも前は別れるのが早かったから、やっぱりねって言われないように、いい家庭を持っていただきたいわね」と話した。

 コンサートは22日、23日東京・赤坂の草月ホールで開催。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング