石屋製菓株式会社が、北海道外では初の常設店となる「白い恋人ソフトクリームストア」を渋谷・センター街にオープン。北海道内や北海道物産展等でしか食べられなかった味が、東京でも楽しめるようになりました。

石屋製菓株式会社が、スニーカーセレクトショップ「atmos Heart(アトモス ハート)」2階に、北海道外では初の常設店「白い恋人ソフトクリームストア」をオープンしました!北海道内や北海道物産展等でしか食べられなかった味が、東京でも楽しめるようになりました。

白い恋人ソフトクリームストアで提供される「白い恋人ソフトクリーム」は、北海道銘菓として親しまれている「白い恋人」のホワイトチョコレートと、北海道産の生乳を掛け合わせたソフトクリーム。

あっさりとした中にもコクがあり、北海道の美味しさを直に感じることのできる商品です。提供されるのは下記のラインナップ。

◆白い恋人ソフトクリーム 各500円(税込)
・ホワイト
・ブラック
・ミックス

白い恋人ソフトクリーム(ミックス)

また同店では、北海道で提供しているサイズよりも大きい、スペシャル仕様の「白い恋人ソフトクリーム」を堪能することもできるのだとか!

渋谷でお買い物をした後は、甘くておいしいソフトクリームを楽しんでみてはいかがでしょうか?

◆アトモス ハート「白い恋人ソフトクリームストア」
所在地:東京都渋谷区宇田川町25-6  2F
営業時間 : 月~金 12:00~22:00 / 土日祝 11:00~22:00
定休日:不定休