©Disney

2015年12月にディズニー・チャンネルで放送される最新映画『ディセンダント』。

プリンス、プリンセスの子供とヴィランズの子供が10代で同じ学校に通ったら…という斬新なコンセプトで描いた作品です。

ディズニー・チャンネルらしく、歌と踊り満載!

今の時代らしい最高に楽しめる映画をひと足お先にご紹介します。

フォトギャラリーディズニー・チャンネル最新映画『ディセンダント』フォトギャラリー

 

プリンス&プリンセスと悪役の子供が通う学校

©Disney

東京ディズニーシーのハロウィーンでも活躍中のディズニー・ヴィランズ、すなわちディズニー映画の悪役たち。

東京ディズニーシーではそんなヴィランズの“手下”が人気となっていますが、『ディセンダント』に登場するのはヴィランズの“子供”。

美女と野獣のベルとビーストが、様々な映画の主人公たちを集めた国を造り、ヴィランズたちは離島においやったという世界が舞台。

ベルとビーストの息子ベンはもうすぐ16歳。王位に就こうとしていました。

ヴィランズに罪があっても彼らの子供たちに罪はないと考えたベンは、4人のヴィランズの子供たちを、自分たちプリンスやプリンセスが通う学校で一緒に暮らすことにしました。

ヴィランズは子供たちを利用して再び世界を征服しようと考えますが…

誰もが知っているキャラクターや、その子孫が次々と登場していきます。

ヴィランズの子孫も悪者なのか、プリンスやプリンセスたちとその子孫は本当に清い善の心を持っているのか。

普通の10代の子らしく過ごすプリンスやプリンセスの子供とヴィランズの子供。

彼らの心の葛藤や成長、親子関係、友情、そして初恋の様子が描かれていきます。

ディズニー・チャンネル・オリジナル・ムービーとしてはしっかりとしたストーリーで進行していきます。

 

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます