【ディズニーホテル】絶対食べたい! 各レストラン1日20食限定「笑味Sara」徹底レポ【東京ディズニーランドホテル編】

2015.10.24 6:30

東京ディズニーリゾートの3つのディズニーホテルで、各レストランのシェフが腕によりをかけた一皿・ワンプレートディッシュをテーマにした「ディズニーホテル 笑味Sara」を開催中。ホテルのレストランに足を踏み入れたことのない方も、シェフこだわりの、でも気軽な一皿を体験しませんか?

©Disney

東京ディズニーリゾートの3つのディズニーホテルで、各レストランのシェフが腕によりをかけた一皿・ワンプレートディッシュをテーマにした「ディズニーホテル 笑味Sara」を開催中。

ホテルのレストランに足を踏み入れたことのない方も、シェフこだわりの、でも気軽な一皿を体験しませんか?  

パークからいちど出て、ディズニーホテルでご飯を食べる!

皆さんは東京ディズニーリゾートに遊びに来たとき、どこでご飯をたべていますか?

パークの中には沢山のレストランがありますから、それぞれお気に入りのレストランがあることでしょう。

しかし、パークの定番メニューもいいけれど、いつもとはちょっと違う、そしてちょっと豪華なご飯が食べたい…そんなとき、ありませんか?

特に、パークに沢山足を運ばれている方なら一度は思ったことがあるはず。

そこで、今回おすすめするのは「パークからいちど出て、ディズニーホテルでご飯を食べる」というスタイルです。

ホテルのレストランでスペシャルな一皿を

ディズニーホテルのレストランは宿泊者でなくても利用できる、というのは東京ディズニーリゾートを楽しむ上での意外な盲点です。

考えてみれば当たり前なのですが、宿泊しないとなかなかホテルの中に足を踏み入れることはないのではないでしょうか?

パークでエンターテイメントやファストパスの間にすこし時間ができたら、ぜひゲートで再入園スタンプを押してもらい、東京ディズニーランドホテルに向かってみましょう。

アフター6パスポートでの入園前にホテルでご飯をすませてゆっくり遊ぶのもおすすめです。

その名の通り、東京ディズニーランドの正面にある東京ディズニーランドホテル。

この中で笑味Saraに参加しているのは「カンナ」と「ドリーマーズ・ラウンジ」です。

今回はそのどちらもを実食してきました!

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます

いま人気のディズニー動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント