優秀!プチプラコスメ

【100均メイク】“フェアリーアイ”にひと目惚れ!「妖精メイク」がめちゃ可愛い【動画あり】

2015.10.23 16:30

100均アイテムで可愛すぎる「妖精メイク」はいかが? mimot.が「みんなのメイク」とコラボした連載企画『優秀! プチプラコスメ』。人気の高いYoutuber、SekineRidaさんが紹介するハロウィンメイクをご紹介します。

瞳を閉じるとお花畑、瞬けばまるでふわりと羽ばたくよう。

メイクを中心としたビューティー動画で人気の高いYoutuber、SekineRidaさんが紹介する今年のハロウィンメイクは「妖精」。

ひと目見ればぜったい真似したくなるフェアリーメイクは、フェスやパーティーでも一目惚れ必至!

mimot.と「みんなのメイク」がコラボした連載企画『優秀! プチプラコスメ』がそのコツをご紹介します。

必要なものは100均で、合計1000円でそろう!

ベースメイクは家にあるものでOK。
まずはダイソーに以下を買いに行きましょう。

[メイク用]
・つけま
・天使の羽
・ミラクルペイント(白・ピンク・紫・黄色)
・筆

[仮装用]
・白い羽(200円)
・グラデーション羽

※税別です!

仮装の羽に合わせる服は、白やピンク系など、手持ちの明るい色だと合いそうですね。
あえてジーンズにパーカーなどのカジュアルスタイルで外すのもいいかも。

ベースメイクは動画でRisaさんのおすすめアイテムが紹介されているので、そちらも要チェックです。

今大注目のアイテム、ダイソー「ミラクルペイント」

「ミラクルペイント」は水なしで塗ってはがせる世界初のボディペイント絵の具。
皮膚科の先生と一緒に共同開発されたそうで、肌への安全性にこだわっているそう。

ペロリと 簡単にはがせるのが嬉しいポイント。しかも乾くとゴムになるため、万一雨などで濡れても溶けないのだとか!
ダイソーさん。徹底的です。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

バックナンバー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント