【MYNAME】セヨンがメンバーにお願い? 誕生日のサプライズ「何もしないで!」【動画&プレゼント】

11月4日に初のベストアルバム『MYBESTNAME!』をリリースするMYNAMEに直撃インタビュー!! 本誌と合わせてお楽しみください♪

「韓流ぴあ」撮影中のMYNAME 左からジュンQ、インス、セヨン、チェジン、コヌ 

11月4日に初のベストアルバム『MYBESTNAME!』をリリースするMYNAME(マイネーム)に直撃! 雑誌「韓流ぴあ 11/30号」にはベストアルバムに関する楽しくてほっこりする話が満載。ここでは、本誌に書ききれなかったメンバーの声をたっぷりとお伝えします!

――前回の取材から3か月。何をして過ごしていましたか?

ジュンQ「ベストアルバムをリリースする前に、念願の休みをもらったんです! 6年ぶりの休みです。僕は家族でセブ島に行ってきました。スキューバーダイビングをしたり、ボートに乗ったり、アクティビティはもちろん、家族とゆっくりと食事をしながら将来の話をしたりして、とても充実したバカンスになりました」

チェジン「僕はウォーターパークに行きました! 小学生以来のプールで楽しかったです。でも焼けてないでしょ? 日焼け止めをガッツリぬって準備万全でいきましたもん(ドヤッ)」

コヌ「僕は江原道(カンウォンド)のサムチョクにある友達の家に行ってきました。なんか、田舎町にホームステイした感じで楽しかったな~」

インス「仕事の話でもいいですか? 僕は、毎年恒例のアイドル運動会に出場しました。中でも楽しかったのは、リーダーとして臨んだバスケの試合! 負けちゃったのですが、普段交流のないアイドルたちとも会えて楽しかったです」

セヨン「仕事関係だと、メンバーたちとK-POPのイベントに出演するために香港に行ってきたのも、いい思い出ですね。初上陸だったので、日本に初めて来たときのような、ドキドキとワクワクが入り混じった感情がありました」

チェジン「とにかくたくさん食べました! マンゴーが最高においしかった~!!」

ジュンQ「ビクトリアパークの夜景も素敵だったよね!」

セヨン「仕事の感想はないの?(笑) 僕は楽しかったけど、残念なこともあって。挨拶だけは中国語で頑張ったのですが、ほかは英語とか韓国語で話すしかなかったんです。それが応援してくださるファンのみなさんに申し訳なかったなって。やっぱり現地の言葉で僕たちの気持ちを伝えたいですよね。広東語の勉強をしようかな」

インス「じゃあ、MCはセヨンに任せる(笑)。僕は人形みたいにニコニコするだけの、笑顔担当でいくよ」

 
「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント