東京ディズニーリゾート®内の各施設を結ぶディズニーリゾートラインに新しいラッピングモノレールが登場しました!

これまでも東京ディズニーリゾート35周年を記念した「ハピエストセレブレーション・ライナー」や「アナとエルサのスノークリスタル・ライナー」、「ダッフィー&フレンズ・ライナー」、そして、クリスマスやハロウィンの季節のラッピングモノレールが私たちを夢の世界に届けてくれていますが、今回はミッキーマウスがデザインされたラッピングモノレールです!

窓には、さまざまなミッキーマウスの表情やポーズがデコレーションされており、陽ざしが差し込むとミッキーマウスの影が車内に映し出されます。

ミッキーマウスの表情やポーズはそれぞれ8種類ずつありますので、どんなミッキーのお顔やポーズがあるのか、チェックしてみては。

夜になったらディズニーリゾートラインを外から見てみましょう。

ミッキーマウスの笑顔が車内からの光を受けて鮮明になり、東京ディズニーリゾートの夜景に映えること間違いなし!

パークで遊ぶ前も遊んでいる時も遊んだ後もずっとディズニーの世界観に浸り、堪能できるディズニーリゾートライン。

近々、東京ディズニーリゾートを訪れる予定があったら、是非、リゾートラインのミッキーにも注目してみてくださいね。

FMラジオ放送局、IT系での仕事人生活を経て、フリーランスモノ書き。好きなものは、クラゲ、ジュゴン、宇宙、絵本、コドモ、ヘンテコなもの。座右の銘は「明日地球がなくなるかもしれないから、今すぐ食べる」。木漏れ日の下で読書と昼寝をする生活と絵本に携わることを夢見て、日々生きています。子はボウズ2人。

「ディズニー特集 -ウレぴあ総研」更新情報が受け取れます