この趣味は危険!? 「結婚に向いていない男」がハマること4つ

2015.10.29 6:30

「結婚に向いていない男性がハマる趣味」をご紹介します。気になる人がこれらの趣味を持っていた場合、気をつけたほうがいいかも?

交際前は舞い上がっていたために、相手を過大評価。
付き合い始めてしばらくして、人間性が見えてくるものです。

それでも、相手が結婚に向いているかどうかの判断はなかなか難しい。
何年か経って、結局違ったなんていう結末は愚の骨頂です。

無駄な時間はありません。普段の生活の端々から、判断をくだす必要があります。

今回は、年末になると男の仕分け作業に明け暮れる私、大木アンヌが、“結婚に向いていない男性がハマる趣味”についてご紹介します。

1:ギャンブル

ダメな男の定番の趣味。
ギャンブルは依存性があり、ハマってしまうと簡単にはやめられません。

遊戯することでドーパミンが分泌。
てっとり早く刺激や快感が得られるため、常習化してしまうのです。
まさに麻薬と一緒。

「自分がやめさせる」なんていう考えは甘い。
地獄を見る覚悟で付き合う必要があります。

2:ボクシング

ボクシングが好きな男性は、基本ストイックです。
これは、ボクシングに限らず格闘技全般に言えます。

勝利のために努力を惜しまない姿に、憧れを抱いています。
人間的には問題ないし、むしろ真面目で理想的と言えます。

しかし残念なのは、それを女性にも押し付けてくること。
ダイエットがうまくいかないようなら、努力が足りないと一喝されてしまうでしょう。

結婚したとしても、生活は息苦しいものになります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント