「マッサンもチキンを始めたんですか?」 玉山鉄二、ひと足早くクリスマス気分堪能

2015.10.29 14:20配信
発表会に出席した玉山鉄二

 日本ケンタッキー・フライド・チキンによる「2015 KFC クリスマスキャンペーン・新TVCM発表会」が29日、東京都内で行われ、新CMに出演する玉山鉄二がゲストとして出席した。

 玉山店長とカーネルサンタがクリスマスを迎える家族へ「ケンタッキークリスマス」を届ける新CM「パーティバーレル 早期予約特典」篇で玉山は、「子どもたちにメリークリスマスと言葉をかけるのに緊張しました。今までそうそうたる方たちが“メリークリスマス”と声をかけていたので、僕には荷が重いのではないかと思いながら撮影に臨みました」と振り返った。

 今年3月から店長役を務めている玉山は、CM出演を機に街で「ケンタッキーの店長だ」、「マッサンもチキンを始めたんですか?」などと声をかけられるようになったと明かし、「とてもいい仕事をさせていただいている。おいしかったりお腹を満たすだけでなく、笑顔とハッピーを届けてくれる素晴らしい商品だと思っています」と喜んだ。

 発表会ではクリスマス本番に先駆け、玉山が「オリジナルチキン」作りに挑戦した。その後、チキンを詰めて今年初のクリスマスメニュー「パーティバーレル」を完成させた玉山は「一つ目のバーレルを作らせてもらってすごく緊張しましたが、今はほっとしています。帰ってすぐにインターネットで予約して、家族とみんなで笑顔になりながら食べたいと思います」と笑顔を見せた。

 新CMは11月20日から全国でオンエア。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング