前園真聖、交際6年の結婚願望 「武田さんとヒデよりは早いはず」

2015.10.29 18:46配信
“エア結婚指輪”を披露する前園真聖

 開業1周年記念イベント「キラリトギンザ Happy 1st Anniversary」が29日、東京都内で行われ、サッカー元日本代表でタレントの前園真聖と、Jリーグ選手OB会副会長の松原良香氏が出席した。

 同イベントは、「銀座でいちばん、幸せな場所」をテーマに、人生で「キラリト輝く瞬間」である結婚式、結婚記念日、誕生日などのギフトをテーマにした商業施設「キラリトギンザ」の開業1周年を記念して行われた。

 前園はウエディングドレス姿のモデルとともに、タキシード姿で登場。

 「こういう格好をする日は近い?」と、6年間交際しているという彼女との結婚について聞かれると、「近いうちにできればいいなと思います。僕も2年前に大変なことがありましたけど、その中でも(彼女に)黙って支えてもらってるので、そういうことも含めながら慎重に考えてます」と過去に起こした飲酒事件を支えた彼女との結婚願望を明かした。

 具体的な結婚の時期については、「まだ分からないですけど。僕の中では絶対に結婚できないと思っている人が2人がいて、(元サッカー選手の)武田(修宏)さんと中田ヒデ(英寿)は絶対に結婚できないので、そこより早いことだけは確信してますね」と話して、会場の笑いを誘った。

 また、イベントでは、本日42歳の誕生日を迎えた前園に対し、サッカーボールのモチーフが飾られたアニバーサリーケーキが贈られる一幕があった。

 「来年の誕生日は、(妻と)2人で迎えられそう?」と振られると、「そうしていたいですね。それまでにはいい報告ができたらいいなと思っています」と1年以内の結婚を示唆した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング