夢眠ねむ「素がギュッと詰め込まれた」 でんぱ組&ベイビーレイズがアイドル新番組に出演

2015.10.30 19:13配信
「TOKYO IDOL TV」の出演者たち

 フジテレビは、11月5日から女性アイドルのバラエティー番組「TOKYO IDOL TV」を放送すると発表し、29日、その初回収録と囲み取材を東京都内で行った。

 この番組は、話題のアイドルからブレークが期待される新人アイドルまでが幅広く登場し、さまざまな企画に挑戦、彼女たちの新たな魅力を発見していくというもの。この日はMCとして初回、第2回に出演するでんぱ組.inc(以下「でんぱ組」)と、第3回、第4回に出演するベイビーレイズJAPAN(以下「ベイビーレイズ」)が取材に応じた。

 でんぱ組の相沢梨紗は「でんぱ組がアイドルらしくできるか不安だったけど、衝撃的なコーナーもあって、みんなが見てどういうふうに思うか、今からドキドキ」と語ると、夢眠ねむも「アイドルの素のところがギュッと詰め込まれた番組になるんじゃないかな」と期待を寄せた。また、ベイビーレイズも林愛夏が「みんな違う個性があるけど、高見(奈央)さんはパワフルな部分がいいので、大変なことにも挑戦できる」とメンバーに”むちゃ振り”する一幕も。高見は「期待通りに答えられるか…」と戸惑いながらも、受けて立つ姿勢を見せた。

 この日、金髪同士で並んだでんぱ組の最上もがとベイビーレイズの林。「最上さんと同じ金髪にできてうれしいな」と林が言うと、最上は「取材の前、どれぐらいのペースでトリートメントしてるか聞いてきてくれた。話し掛けてくれるだけでうれしい」と応じていた。

 「TOKYO IDOL TV」は同局で11月5日スタート、毎週木曜深夜2時25分~2時55分放送。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング