5urprise、日本デビュー記念ライブ開催!

2015.11.3 22:6配信
5urprise 左からコンミョン、ユイル、ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファン 5urprise 左からコンミョン、ユイル、ソ・ガンジュン、カン・テオ、イ・テファン

韓国出身の5人組ボーイズグループ、5urprise(サプライズ)が3日、東京・代々木の山野ホールで日本デビュー記念のライブイベントを行った。

5urpriseのアーティストページを見る

10月28日にシングル『5urprise Flight』で日本デビューしたばかり。日本でのデビューについて、リーダーのユイルは「とても光栄。同じくらい責任感を感じています。頑張ります!」と襟を正し、コンミョンは「ファンの皆さんを見て、気分がメチャいいです!」とはにかんだ。

イベントパートでは、メンバーのランク付けをするゲームが行われた。「イケメンランキング」でメンバーの中で自身は2位とランク付けしたカン・テオに対し、カン・テオを5位にしたコンミョンは「僕とテオは接戦で、ふたりでビリを争っていると思うけど、それでも僕の方がちょっと上かな(笑)」。5位認定されたカン・テオは「個人的に話をしましょう!」と、静かな怒りとジョークを込めたコメントで会場を沸かせた。

また、風船が爆発するまでお題に答えるゲームもあり、これまで穏やかだったイケメンたちの新たな一面があらわに。破裂を恐れるあまり、風船を持つのに腰が引けてしまったり、予想外の爆発音に呆然自失となってしまったり、演技では見られないメンバーの素の表情にファンも大喜びだった。

この日は、デビュー曲のほか、カップリング曲『Once more』やドラマのサウンドトラック『From my heart』など、ダンス曲からバラード曲まで全10曲を披露。客席後方から登場したり、サブステージで歌う“サプライズ”も交え、ファンとともに大いに盛り上がった。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング