爆笑コメディ『帰ってきた Mr.ダマー』本編映像

2015.11.4 9:58配信
『帰ってきた Mr.ダマー バカ MAX!』(C)2014 DD To Finance. LLC

ジム・キャリーとジェフ・ダニエルズが出演する傑作の20年ぶりの最新作『帰ってきた Mr.ダマー バカ MAX!』の本編映像が公開になった。キャリーとダニエルズが20年のギャップをまったく感じさせないアクションとギャグと顔芸を連発している。

その他の画像/本編映像

本作はボビー&ピーター・ファレリーが監督を務めた『ジム・キャリーはMr.ダマー』の20年ぶりの続編で、ひたすらバカなことしかないロイドとハリーの名コンビが、腎臓病になってしまったハリーの病気を治すべく旅立ち、行く先々で騒動を巻き起こしていく。

このほど公開になったのは、パーティ会場にハリーが現れるも、なぜかニンジャ軍団のナイフ攻撃でピンチに陥り、そばにいたロイドがニンジャ軍団と戦い、ついにはヒーローに変身する……という説明していてもバカな気分になってくる場面だ。映像でキャリーとダニエルはアクションの合間にも、ギャグと変顔を休むことなく連発。前作のファンにはふたりの帰還を確信させる、初めて本シリーズを観た人にはあまりのおバカさとテンションの高さに呆然となる場面だ。

本作には、ふたりの他にも前作に登場したあのキャラクターや、強烈な新キャラクターなどが次々に出演。20年経っても続編が待望される“伝説のコメディ映画”の新作に期待が高まる。

『帰ってきた Mr.ダマー バカ MAX!』
11月20日(金)より全国順次ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング