株式会社アカツキ(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:塩田元規、以下「アカツキ」)は、テレビ東京ほかにて好評放送中のTVアニメ『八月のシンデレラナイン』(略称:ハチナイ)において、第7話からエンディング映像を更新したことをお知らせいたします。


■TVアニメ『八月のシンデレラナイン』エンディング映像を更新!
第7話からエンディング映像を更新し、里高女子野球メンバーが登場します。槇原敬之さんの楽曲をカバーしたエンディング曲「どんなときも。」と合わせて是非お楽しみください。


TVアニメ「八月のシンデレラナイン」はテレビ東京などのテレビ放送のほか、Amazonプライム・ビデオ、hulu、dアニメストアを含む動画配信サービスでもお楽しみいただけます。

TVアニメ「八月のシンデレラナイン」公式サイト>https://anime-hachinai.com/

※画像等、素材ご使用の際は著作権表記をお願い致します。
著作権表記: (C)Akatsuki Inc./アニメ「八月のシンデレラナイン」製作委員会

■『八月のシンデレラナイン』とは
「青春×女子高生×高校野球」をテーマにした”野球型青春体験ゲーム”です。プレイヤーは同級生監督として、魅力的な女子キャラクター達を指導・育成しながら、共に”甲子園”という夢を追いかけます。 本作では、野球部の様々な活動を通して選手を自分好みに育成することが可能となるのですが、時にヒロインたちが抱える悩みや葛藤を解決することも、選手としての成長を促すコツとなっており “青春”というテーマとゲームシステムを密接に連動させることで、これまで以上にヒロインの内面を深く、豊かに体験できることが特徴となっています。







■株式会社アカツキ会社概要
アカツキは、心が求める活動がみんなの幸せの原動力となる世界「A Heart Driven World.」をビジョンとしています。モバイルゲーム事業、リアルな体験を届けるライブエクスペリエンス事業を柱として、心が踊り、感動とつながりをもたらすエンターテインメントをグローバルに展開しています。私たち自身がワクワクしながら作ったものが誰かの心を動かし、一人ひとりの人生を豊かに色づけていくと信じて、これからも世界をカラフルに照らしてまいります。



企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
このページが気に入ったら、フォローしてね!!
関連記事