今年はもれなくもらえる コップの“フチ田篤人”

2015.11.5 14:00配信
内田篤人選手がCMのバリスタ衣装のまま「フチ田篤人」に

 プロサッカー選手の内田篤人と“コップのフチ子”がコラボレーションしたフィギュア、「フチ田篤人」を手に入れることができる「もれなくもらえる!フチ田篤人」キャンペーンが11月17日より開催される。

 内田選手といえば、そのサッカー技術だけでなく、イケメンとしても知られ、絶大な人気を誇る選手の一人。今回のキャンペーンでは、キャンペーンマークの入った江崎グリコのチョコレート菓子「Bitte(ビッテ)」を12箱購入し、キャンペーンサイトから応募すると、もれなく「フチ田篤人」3個セットをもらうことができる。

 内田選手は、「Bitte(ビッテ)」のCMに3年連続出演しており、現在は新CM「内田バリスタ篇」が放送中だ。CMで、バリスタとなった内田選手が日ごろ家事をがんばっている主婦に優しくねぎらいの言葉をかけながらコーヒーと「Bitte(ビッテ)」をサーブし、至福のくつろぎの時間をプレゼントしていることにちなんで、今回の「フチ田篤人」は、このCMで内田選手が着用しているバリスタの衣装そのままの姿で登場する。

 コーヒーミルクをカップに注ぎ込もうとしている姿がかわいらしい「ミルクとフチ田さん」、角砂糖を軽々と持ちあげて微笑む「砂糖とフチ田さん」、カップに軽やかにぶら下がり小鳥を手に乗せている「小鳥とフチ田さん」がセットになっており、いずれも内田選手の愛らしい魅力にあふれたフィギュアだ。

 コーヒーブレ-クをさらに癒やしのひとときにしてくれる「フチ田篤人」。キャンペーンは2016年2月29日まで開催されているので、お見逃しなく。『もれなくもらえる!フチ田篤人キャンペーン』は11月17日~2016年2月29日に開催。特設サイトは11月17日オープン。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング