こんな女性はフラれがち! 「なぜか恋愛が長続きしない人」の共通点5

2015.11.8 6:30

「なぜか、いつも恋愛が長続きしない人」っていますよね。今回はそんな女性たちの共通点をご紹介します。もし当てはまっていたら改善することで、いい恋ができるようになるかもしれません。

なるべくなら一人の恋人と長くお付き合いしたいですよね。でもなぜかいつも恋愛が長続きしない人っていますよね……。

毎回短命の恋愛しかできない人は、お付き合いする男性が悪いのではなく、もしかしたらあなたが悪いのかもしれませんよ。

いつも恋愛が長く続かない人は要チェック。該当しているのなら改善できるように努力しましょう。

感情の起伏が激しい

喜怒哀楽を表現するのはコミュニケーションをとる上でいい事ですが、怒りや悲しみを感情任せに爆発させると相手は驚きます。

女性は男性よりもヒステリックな方が多いような気もします。感情にまかせヒステリックになり彼を言葉で責めてばかりでは彼にウンザリされます。

あなたと居ると疲れると感じる回数が多くなれば彼もあなたを手放すでしょう。

相手に『重い』と思われている

彼中心の生活は、はじめこそ有り難く思われるかもしれませんが、時間とともに重く感じるでしょう。

あなたの生活はあなた中心でないといけません。彼が好きすぎて、彼の都合に合わせがちな女性は恋愛が長続きしません。

相手も『重い』と感じるし、あなたも心のどこかで疲れているんです。

尽くせば彼に喜んでもらえる! と思っている女性もいますが、何でもかんでもしてくれる女性は彼からしたら『母親』のような存在。

いつのまにか彼のセカンドの女になっていることもあり得ます。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント