アンジャ渡部、プレゼントに「何を“のぞみ”ますか?」 昔の彼女には贈ったプレゼントで怒られた経験も

2015.11.5 19:38配信
「クリスマス新CM発表会」に登場した(左から)渡部建、住田萌乃、寺田心、児嶋一哉

 「2015年 イトーヨーカドー クリスマス新CM発表会」が5日、東京都内で行われ、子役の寺田心くん、住田萌乃ちゃん、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建と児嶋一哉が登場した。

 会場でお披露目となった新CMで、おいしそうにケーキを頬張っていた心くんと萌乃ちゃん。撮影を振り返った萌乃ちゃんが「ケーキがとってもおいしかったです」と笑顔を見せれば、心くんも「ワクワクした気持ちです。クリスマスが待ち遠しいです」とかわいらしくコメントして、会場を和ませた。

 一方、そんな2人のサポート役として呼ばれたサンタ姿のアンジャッシュ。萌乃ちゃんと心くんの受け答えを見て、渡部は「かわいいのはもちろん、しっかりしていて頼もしい」と感心しきりだった。

 イベント後、あらためてクリスマスの思い出を尋ねられた児嶋は、約15年前の話として「イブにアンジャッシュでホストクラブに営業に行ったら、滑りまくって支配人に『ギャラはやるからもう帰れ』と言われた」と切ないエピソードを披露。

 渡部も、昔の彼女にあげたプレゼントの話として「公園で寝ちゃった彼女を写真に撮って、それをパズルにして額縁といっしょにプレゼントした。『何これ、キャー!』ってなる予定が、実際は(完成したところで)『勝手に撮ってんじゃねーよ』って怒られた」とこちらも失敗談。

 また、女優・佐々木希との交際報道があった渡部に「クリスマスはうわさのあの方と?」という質問も。これに「うわさのあの方って、誰ですか。ちょっと存じていませんが」ととぼけた渡部は、予定についても「レギュラー番組の収録と、あとは後輩と鍋をやります」とのみコメント。「渡部さんはプレゼントに何を“のぞみ”ますか?」という質問にも「僕は猫のぬいぐるみですかね」と冗談で返した。

 ほかに、先日フリーアナウンサーの田中みな実と破局したオリエンタルラジオの藤森慎吾について、昨日ロケ先で一緒だったという渡部は「落ち込んでいるのかなと思ったら楽しそうでした。『今、週3で西麻布に行ってる』と言ってました。僕の解釈ですけど、破局の後すごく楽しそう。カラ元気? いや、あれは芯から喜んでいる感じですね」と報告した。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング