特報解禁!“テラフォーマー”遂に登場!

2015.11.6 10:00配信
『テラフォーマーズ』(C)貴家悠・橘賢一/集英社 (C)2016 映画「テラフォーマーズ」製作委員会

伊藤英明主演で人気漫画を実写化する『テラフォーマーズ』のWEB版特報映像が解禁され、伊藤、武井咲、山田孝之、小栗旬ら豪華キャストの出演シーンと、人類にとって最悪で最強の敵“テラフォーマー”の姿が披露された。

『テラフォーマーズ』特報映像

本作は、火星を地球化するテラフォーミング計画(=人口増加で地球滅亡を予測した人類たちが、次の移住候補の火星にコケと“ある生物”を送り込み、地球化を図る計画のこと)が遂行されてから500年後、2599年の火星を舞台に、異常進化してしまったテラフォーマーと人類の壮絶なバトルを描くSFアクション大作。

このほど公開された特報映像は、主人公の小町小吉(伊藤)と秋田菜々緒(武井)が警察官に追われる場面から始まる。捕らえられた彼らは、何も知らされぬまま、15人のメンバーで構成されたバグス2号の乗組員として、青々とコケで地表を覆われた火星に降り立つ。

特報では、メインキャストである小吉、菜々緒、蛭間一郎(山田)、本田博士(小栗)のほか、バグス2号の乗組員(ケイン・コスギ、菊池凛子、加藤雅也、小池栄子、篠田麻里子、滝藤賢一)の姿も登場。そして終盤では、小吉と菜々緒が人型に巨大化し、後に“テラフォーマー”と呼ばれる人類の敵と遭遇する衝撃的なシーンで終わっており、続報が気になる内容になっている。

『テラフォーマーズ』
2016年4月29日(金)全国ロードショー

いま人気の動画

     

人気記事ランキング