『クリムゾン・ピーク』予告編とポスターが公開

2015.11.6 17:00配信
『クリムゾン・ピーク』(C) Universal Pictures.

『パンズ・ラビリンス』『パシフィック・リム』の鬼才ギレルモ・デル・トロ監督の最新作『クリムゾン・ピーク』の予告編とポスタービジュアルが公開された。『アリス・イン・ワンダーランド』のミア・ワシコウスカが主演を務め、“クリムゾン・ピーク”と名づけられた豪華絢爛な屋敷を舞台に展開するゴシック・ミステリーだ。

『クリムゾン・ピーク』予告編映像

本作の主人公は、母の死をきっかけに幽霊を見ることができるようになった女性イーディス。トーマス(トム・ヒドルストン)との結婚を機に山頂にそびえ立つ広大な屋敷で暮らすことになるが、不可解な現象が彼女を襲う。やがてイーディスは屋敷に潜む亡霊たちから、クリムゾン・ピークに気をつけるよう警告を受けるが、さらなる恐怖が彼女の身に巻き起こる。

このほど公開された予告編は、トーマスと恋に落ち、屋敷に足を踏み入れたイーディスが、謎の音や不穏な影の恐怖に包まれる様が描かれる。豪華な屋敷の内部、雪を染める赤、ドレスの白、漆黒の闇などが幻想的な世界観を作り出す中、恐怖に怯え、取り乱すイーディスの姿が緊張感たっぷりに映し出され、何かを隠しているトーマスとその姉ルシール(ジェシカ・チャステイン)の存在がさらに恐怖を加速させる。

あわせて解禁されたポスタービジュアルは、屋敷にたたずむ3人の姿を写したもの。ダークな背景の中、イーディスが着ている純白のドレスの裾は真っ赤に染まっており、迫り来る恐怖が伝わってくる。イーディスを追い詰めるものは何か? その正体を明らかにできるのか? 公開が楽しみなビジュアルになっている。

『クリムゾン・ピーク』
2016年1月8日(金)公開

いま人気の動画

     

人気記事ランキング