結婚後初のCM記者会見に登場したベッキー

 「株式会社カンム バンドルカードTVCM記者発表PRイベント」が23日、東京都内で行われ、CMキャラクターに起用されたタレントのベッキーが登場した。

 「バンドルカード」は、最短1分で発行し、3分で決済(ネットショッピング)ができるVisaプリペイドカード。

 新CMでベッキーは、黄色いスーツ姿でダンディ坂野に扮(ふん)し、「ゲッツ!」「お久しブリーフ」などのギャグを披露している。ベッキーは、「事務所の大先輩のダンディ坂野さんの『ゲッツ!』をカバーさせていただいて、おしゃれアレンジをして仕上がったCMです。自分で見ていても照れちゃいますけれど、思い切ってやりました」と笑顔で話した。

 「結婚して3、4カ月が経ちますが」と話題を向けられると、「ありがたい日々を過ごさせていただいています」と笑みを浮かべ、「結婚後の金銭感覚の変化は?」との問いに「お金をより慎重に使うようになりました。この場面でこのくらい使っているというのは、把握するようにしていますね」と答えた。

 「結婚後に新しく買った物は?」と聞かれると、「数日前に圧力鍋をゲットして、豚の角煮を作りました。料理は毎日しています。サラダの内容を毎日変えるのが好きですね。飽きずに野菜を取るようにしています」と新婚生活の様子を明かしていた。