“彼氏にべったり”は飽きられる!? 「長く愛される女性」の特徴3つ

2015.11.11 6:30

彼のことが大好きすぎて四六時中メールを送ったり、電話をかけたりしていませんか? 付き合いたてはよくても、あなたがいつまでも構ってちゃんだと彼もウンザリしてしまいます。今回は、彼に面倒がられたり、飽きられたりすることなく愛される女性の特徴をご紹介します。

彼のことが大好きすぎて四六時中メールを送ったり、電話をかけたりしていませんか?

たしかにお付き合い当初はお互いのことをよく知らないので連絡の回数も多くなりがちですよね。
彼も彼女からたくさん連絡をもらっても『面倒臭い……』だの『またメール来た……』とはあまり思わないでしょう。

ですが時間が経てば話は別。あなたが「構ってちゃん」だと彼も時間とともに少しウンザリ。そうなると彼に飽きられてしまう可能性も。

ずーっとラブラブでお互い四六時中連絡をとっているカップルもいますがそれは稀でしょう。

ではどんな女性は飽きられることなく彼から愛されるのでしょうか?

ほどよく放置できる

四六時中「今何してるの?」「今どこいるの?」と連絡しては彼もウンザリです。あなたは彼を疑ってるつもりはなくても、もしかしたら彼は『信用されていないのでは……?』と思ってしまうかもしれません。

彼が好きだと彼が今どこで何をしているか気になりますよね。
ですが会っていないときは相手の行動をいちいち詮索せず、自分の時間を過ごしましょう。

なんでもいいです。ヨガでも料理でも語学の勉強でも。彼を忘れるくらいなにかに集中することも大事。暇な女性よりも、何かを頑張っている女性の方が魅力的です。

彼も頻繁にあなたから連絡が来れば『俺から連絡しなくても連絡くるからいいや』と思ってしまう可能性も。

ベタベタ甘えるのは会っているとき

寂しいからと一日何十通のメールや一日1時間の電話を彼に義務付けたりしていませんか?

彼が本当に連絡をとるのが好きな人なら苦ではないかもしれません。ですが連絡をこまめにとるのが苦手な男性もいます。そのような男性からしたら連絡の回数を決められてしまうのは苦痛でしょう。いずれ嫌気がさし、連絡をとるのが嫌であなたと距離を置いてしまう可能性もあります。

メールや電話で彼にべたべた甘えるよりも、会っている時におもいっきり甘えてメールや電話はさっぱりにした方が彼はあなたを追いかけるでしょう。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント