株式会社Sympathyの役員がプロデュース:フランス女子と日本男子カップルの想定外の出来事を描くエッセイ漫画が2019年5月4日より配信開始!



「高卒ニートがフランス女性をナンパしてみた」とは?




大阪出身の稜さん(当時27歳)、灘高等学校を卒業したにも関わらず、学士を取らずに無職のまま。



パリ郊外出身のマリーヌさん(当時19歳)、フランスの高校生活を経て日本語を学ぶために来日。

全く共通点のないこの二人が偶然と日本で出会い、ナンパから始まった交際スタート。
それぞれの文化と環境に造形された性格を遭逢させ合いつつ人生を歩んでいくライフ・ラブストーリーが描かれる漫画です。


2011年のマリーヌさんの日本への語学留学をきっかけに、交際が始まるのです。
しかし、マリーヌさんがある事故のせいで住んでいたシェアハウスから追い出されてしまい、彼氏の実家に緊急引越しすることに……。

この物語は、2019年5月4日より配信開始後、noteにて定期的に更新されています。


「高卒ニートがフランス女性をナンパしてみた」第1話:『これから同棲するんだ』より
▼「こいつは無職やけどいいのか?

登場人物稜さんは、日本で偏差値トップの灘高等学校に通っていたものの、まともに就職せずにニート生活を送る選択肢を選んだ珍しいタイプの男性。そんな彼ですが、ある日東京でナンパしたフランス女子を実家に連れてきた時の両親の反応とは・・・・?!



リンク


- 配信先:https://note.mu/marine_p

- 原作 :プーローマリーヌ公式Twitter https://twitter.com/marine_and_cie

- 作画 :我糖めいむ公式Twitter https://twitter.com/gatomame

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
「Character JAPAN」更新情報が受け取れます