周りを“イラッ”とさせる!? 「自称・芸能人の○○似」ランキング

“自称●●似”を主張する女性をどう思いますか? 本人に悪気がなくても、自意識過剰女子呼ばわりされちゃう危険も潜み、友達なくすかもしれない危険シグナルな行為なのだとか。誰に似ている女子が、危険度高めだと思いますか?

abf75150fa8315fdf25d5ef2d5abe6db_s

飲み会などで、「芸能人の誰かに似てるって言われる?」って聞かれることもありますよね。

そんなとき、「じ・つ・は…! 私って●●に似てるって言われるの~」と、ストレートに答えていますか?

誰もが認める“そっくりさん”ならともかくとして、“自称●●似”を主張する女性に対しゲンナリ感を隠せない人もいるんです。

本人に悪気がなくても、自意識過剰女子呼ばわりされちゃう危険も潜むので、友達なくすかもしれない危険シグナルな行為。

では、どんな芸能人に自称で「似てる」というと、危険度が高いと思いますか?

gooランキングの『女性の自称「芸能人の◯◯似」と聞いて一番イラッとくる人ランキング』を参考にしながら、なぜ彼女たちに「似てる」と自称する女性が周囲をイラつかせるのか、徹底検証していきましょう。

まさか、あなたも「自称◯◯似」に心当たりがありますか…!?

3位:沢尻エリカ

こちらのランキングに、6.0%の得票率で3位になっていたのは沢尻エリカさん。

誰もが認める美女として君臨している沢尻さんに、自ら「似てる」と宣言するのって、すごく勇気がある行動ですよね。

「私は美人です」と宣言しているのにも等しいことから、周囲をイラつかせるリスクも高めなタレントのようです。

でも、モノマネ番組に出演できるほどの“そっくりさん”だったら、自信を持って自称・沢尻になりきりましょう!

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

超簡単♪ モテ声&小顔・デカ目美容術

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント