道端ジェシカ、盗難騒動&デート語らず 苦笑いで押し切り会見打ち切り

2015.11.10 16:43配信
 イベントに出席した道端アンジェリカ(左)とジェシカ姉妹

 フェミニンウォッシュ「ラクタシード」インナービューティーレッスントークショーが10日、東京都内で行われ、道端ジェシカ、アンジェリカの姉妹が出席した。

 「ラクタシード」シリーズの広告キャラクターを務めるジェシカは「欧米はもちろん、アジアの国々でもフェミニンゾーンのケアに意識が高まっています。日本の女性も、もっと美しく輝いた生活が送れるよう力を入れていってほしい」とアピールした。

 アンジェリカも「姉がCMをしていたのでフェミニンゾーンのケアは気になっていました。私もインナービューティーしていこうと思います」と興味津々の様子。

 この日はジェンソン・バトン選手とジェシカ夫妻が今年8月のフランスでのバカンス中に強盗被害に遭った件、さらには一部で報じられたジェシカと外国人男性とのデートについて質問するため、記者が多数集まった。

 イベント後の報道陣の取材の際には、関係者からイベントに関係のない質問はNGと厳しく注意があり、「解決はしましたか?」、「今日は指輪をされていますが、精神的な部分での解決は?」などと質問が飛ぶもジェシカは何も語らず。アンジェリカと顔を見合わせて「フフフ」と笑顔で押し切り、ほどなくして関係者によって取材が打ち切られた。

 また、一般男性との交際を明かしているアンジェリカは「私はいつでも幸せですよ。ハッピーです」と堂々と語った。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング