【CRAYON POP】サンタにお願いしたいことは? メンバーが描く『Dancing All Night』ジャケットも公開

CRAYON POPの『韓流ぴあ』取材ウラ話をお届け! メンバーそれぞれが考案した『Dancing All Night』オリジナルCDジャケットも公開!! こちらは本誌でプレゼント♪

CRAYON POP
CRAYON POPグンミ
拡大画像表示

ヘルメットにジャージ姿で垂直にジャンプしたり、三角巾をかぶってニワトリを模したダンスを踊ったり……アルバムリリースごとに斬新な衣装&振り付けで楽しませてくれるCRAYON POP。今年7月に日本デビューした彼女たちの2ndシングル『Dancing All Night』が、11月18日にリリース決定! プロモーション来日した5人に会ってきました♪

「韓流ぴあ」WEBでは、今月21日発売の本誌に未掲載の話や取材の様子をお届けします!

今回の楽曲コンセプトは『80年代』。ということでゲームやアイドルなどの80年代カルチャーを彷彿とさせる衣装で現れたメンバーたちは、早速「よろしくお願いします」と日本語で元気に挨拶。聞けば、時間を作っては、日本語学校に行って勉強をしているんだとか。現在の日本語のレベルは「(日本語で)中級くらい。ちっとも難しくないですよ♪」とウェイさん。“ちっとも”の発音が可愛くて、可愛くて……! スタッフ一同、早速メロメロになってしまいました。

CRAYON POPソユル
拡大画像表示

そして、本格的にインタビューがスタート。取材時間が限られているため、インタビューをしながら読者プレゼント用の色紙に絵を書いてもらうことに。自分バージョンの『Dancing All Night』CDジャケットを作ろう! というイメージ画を書いてもらったのですが、この完成度が半端ない! 何十種類もあるカラーペンを駆使して、個性豊かな絵をドンドン描いてくれました。

時おり「質問なんでしたっけ?」とインタビュー時間であることを忘れちゃうほど(!)夢中で書いてくれた色紙は、この文末に登場します!お楽しみに!

「韓流ぴあ」更新情報が受け取れます

人気記事ランキング

スペシャル動画

ソーシャルアカウント