6月15日(土)にデンカビッグスワンスタジアムで開催する、2019明治安田生命J2リーグ第18節栃木SC戦(19:00キックオフ)におきまして、新潟市出身アーティストであるYour Friendsの来場が決定しましたのでお知らせいたします。試合前の特別ライブをお楽しみください!



■対象試合
2019明治安田生命J2リーグ 第18節
アルビレックス新潟 vs 栃木SC
6月15日(土)19:00キックオフ デンカビッグスワンスタジアム

■出演場所
Eゲート前広場 イベントステージ「オレンジトラック」powered by NCV
※出演時間は決定次第お知らせいたします。
※特別ライブの一部様子は、スタジアム内大型映像装置でも放映いたします。

■プロフィール
新潟県秋葉区出身、在住のボーカルTATSU と DJ の WATARU からなる Your Friends 。
2012年には CM ソングとして起用され新潟県内で話題になる。
現在では、県内のラジオ番組でレギュラー番組のパーソナリティも務め、活動の幅を広げている。
<詳しくはこちら>
http://yourfriends.jp/

■メッセージ
皆さんこんにちは!Your Friendsです。
このたび、アルビレックス新潟のホームゲームで、数年ぶりに出演させていただくことになりました!
ボーカルTATSUも高校からサッカーをやっており、憧れの場所でこのような形で音楽を届けることができて嬉しいです。
SNSでも応援しに来てほしいという言葉をたくさんいただき、今回の機会ができました!ありがとうございます!
皆さんの声とユアフレの音楽でともに応援しましょう!
頑張れ、アルビレックス新潟!

企業プレスリリース詳細へ
PRTIMESトップへ
このページが気に入ったら、フォローしてね!!