中島健人主演『黒崎くん…』2夜連続ドラマ化決定!

2015.11.12 14:46

Sexy Zoneの中島健人がドSな“黒王子・黒崎晴人”を演じる主演映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』の公開を記念して、12月22日(火)、23日(水)に日本テレビ系列で、2夜連続スペシャルドラマの放送が決定した。ドラマ版では“ラブ”だけではなく、黒崎くんの男の友情と対立、ヒロイン由宇の成長物語が描かれる。

その他の情報

映画は、別冊フレンドで連載中のマキノの人気コミックを原作に、「俺に絶対服従しろ」と悪魔級なドS発言をする黒王子こと黒崎くんと、優しく穏やかな白王子こと白河くん(千葉雄大)、そのふたりに翻弄されるヒロイン・由宇ちゃん(小松菜奈)の関係を刺激的に描いたラブストーリー。

スペシャルドラマ第1夜は、寮のある春美高校へ転校してきた由宇ちゃんと黒崎くんとの最悪の出会い、そしてタクミくんとの人生初のある出来事を描き、第2夜では、ふたりの王子をよく知る幼なじみ・鈴音(夏帆)が登場し、3人の関係に少しずつ起こる変化が描かれる。『俺物語!!』『近キョリ恋愛~Season Zero~』の月川翔が監督を、映画版も担当する『花咲舞が黙ってない』の松田裕子が脚本を務める。

さらに本日より、映画公式サイトでは映画の特報映像が公開予定。思い通りにならない“恋”のもどかしさや、止められない“好き”という気持ちを描いた本作は、今冬、多くの女性たちの共感を呼びそうだ。

『黒崎くんの言いなりになんてならない』スペシャルドラマ
12月22日(火)、23日(水)2夜連続NTV系にて放送

『黒崎くんの言いなりになんてならない』
2016年2月27日(土)全国ロードショー

予告編動画

人気記事ランキング

公開情報

映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』
2.27 全国公開
公式サイトへ