【LINE】「長続きしているカップル」が実践している3つのこと

2015.11.16 6:30

長続きしているカップルには、LINEについてあるルールを設けている人たちも多いようです。その心得三ヶ条をまとめてみました。

長続きしているカップルには、LINEについてあるルールを設けている人たちも多いようです。

その心得三ヶ条をまとめてみました。

お互いに見ない

お互いのLINEを見ないことにするというのが一番のルール。

誰か異性と連絡を取り合っているのではないかという疑いを持ちたくなる気持ちもあるでしょうが、そこはお互いを信頼しているなら大丈夫と思いあうことで伏せている状態です。

逆に見ないことで浮気がばれていないというケースも少なくないかもしれませんが、もしかしたら同性の友だち同士で他には打ち明けられない悩みのメールが来ることもあるので、プライバシーを守るという意味でも、こういったルールは必要ですね。

だけど別に隠しもしない

お互い見ないようにするという反面、やはり別に隠そうともしないというスタンスが、長年カップルを続けている秘けつになっていることもありそうです。

LINEの通知をオンにしておけば、スマホのトップページで誰から来たか分かりますが、それくらいは見られても平気という態度がお互いの安心感につながっているようです。

そういう意味では、LINEのアカウント名も本名にしておいて、やましいことがないように決めているところもあります。

「mimot.(ミモット)」更新情報が受け取れます

いま人気の動画

     

人気記事ランキング

ソーシャルアカウント