知英、自身初のCMは念願のチョコレート! 「数えられないぐらいたくさん食べた」

2015.11.13 15:55配信
 自身初のCM撮影を振り返った知英

 「キットカット ショコラトリー」新CM発表会および新宿高島屋店オープン記念イベントが13日、東京都内で行われ、CMキャラクターを務めた女優の知英(ジヨン)が登壇した。

 これが自身初のCMという知英。「最初のCMはチョコレートのCMであってほしかった」といい、「それが大好きなキットカットで、本当にうれしく思っています」と喜んだ。

 「3秒ぐらいの短い時間で“おいしい!”というのを表現しなければならないのが結構難しかったけど、本気でおいしい!と思ってやりました」と告白。撮影ではたくさんのチョコレートを食べたが「本当にラッキーだなと思った。“今日はチョコを食べる日”だと思って、何個食べたか分からないぐらいたくさん食べました」と笑顔で振り返った。

 会場では、新商品を全国に先駆けて販売する「キットカット」のスイーツ専門店「キットカット ショコラトリー」もお披露目。同店舗を全面監修するオーナーシェフの高木康政氏が、知英に“利きチョコ”の出題を行った。

 「撮影でいっぱい食べたので大丈夫。絶対当てます!」と意気込んだ知英は、その言葉通り3商品全てを当てた。腰に手を当て「簡単でした」と得意げな表情を見せた。

 また、クリスマスの予定について聞かれた知英は、「仕事が入ったら仕方ないですけど、できれば家族でパーティーとかやりたいな」と希望。新商品をプレゼントしたい相手についても「韓国には売ってないので、家族と友達にあげたいな」と声を弾ませた。

いま人気の動画

     

人気記事ランキング